Fooのその時日記

いろんなトレンド情報をきままに書いています。

2015年11月

ねぼけ人生 (ちくま文庫)
ねぼけ人生 (ちくま文庫) 価格:¥ 626




水木しげるの左腕と鬼太郎の左目がないという因果関係 ふと思ったのですが、これら[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

水木しげるの左腕と鬼太郎の左目がないという因果関係 ふと思ったのですが、これらに意味があるんでしょうか?水木しげるさん自身がそのことについて話されていたなど知っている方回答よろし くお願いします(^_^)☆

水木しげる記念館を出たらすぐ近くにあるおすすめの観光はありますか? お土産屋さ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

水木しげる記念館を出たらすぐ近くにあるおすすめの観光はありますか? お土産屋さんや、お買いものする場所などなど・・・ よろしくお願いします。 倉敷から水木しげる記念館まで青春18切符で行けるのでしょうか?

大阪市内から、鳥取、水木しげるロードへの安くて効率的な 交通手段を教えて下さい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

大阪市内から、鳥取、水木しげるロードへの安くて効率的な 交通手段を教えて下さい。 予定では大阪市内から夜行バス、もしくは朝の高速バスで 鳥取まで行きそこからレンタカーを借りて 水木しげるロードに行きたいです。 高速バスは何行きを乗ればいいでしょうか? あとどこでレンタカーを借りればいいでしょうか? 1泊の予定ですが近郊のお勧めの旅館など、 質問ばかりですみませんが、 アドバイスお願いします。



水木しげるロード、鳥取観光について[[地域情報]旅行・レジャー>国内>中国・四国]

水木しげるロードでのお勧めの観光ルートと所要時間がどのくらいかかるか教えてください。 基本的に徒歩で観光する場所ですか? 徒歩の場合、近隣に駐車場があるかどうかも教えてくださ...






ル・ピックは未来


新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の古川一夫理事長は11月26日、理事長再任を受けてメディア関係者との懇談会を開いた。その中で今後の方針として「投資効果の早期実現と最大化」を目指していく考えを示した。

「あえて“研究開発成果”といわず“投資効果”と表現したのは、産学官で取り組むナショナルプロジェクトのみならず、中堅・中小・ベンチャー企業への支援を、税金を使って行うあらゆる業務で、責任を持って効果を生み出すという基本姿勢を改めて職員一同で共有するためです」と古川理事長は説明した。

古川理事長は2011年10月、民間企業出身者として初めてNEDOの理事長に就任。以来、民間企業の発想を取り入れ、新しい技術を開発するだけでなく、それを製品化する活動に特に力を入れてきた。その結果、NEDOの成果が使われている製品も大きく増え、その数は現在70にも及んでいるという。

そうした活動を「投資効果の早期実現と最大化」の方針のもと、今後さらに加速していこうというわけだ。その中には、太陽光パネルのように何らかの政府の支援が必要なものも出てくるかもしれないが、「実力で世の中に通用するものをやっていきたい」と古川理事長は力強く語っていた。

《レスポンス 山田清志》

ジャパンカップ会場限定 HG AR シャーシ カーボン リアワイドステー(1.5㎜) J-CUP2015
ジャパンカップ会場限定 HG AR シャーシ カーボン リアワイドステー(1.5㎜) J-CUP2015 価格:




ジャパンカップは ①⇒⑧⑩⑯の馬単3点で十分だと思いますが、オッズはどのくらい[その他>ギャンブル>競馬]

ジャパンカップは ①⇒⑧⑩⑯の馬単3点で十分だと思いますが、オッズはどのくらいになるでしょうか? 3連単もフォーメーション①⇒⑧⑩⑯⇒⑧⑩⑯の6点で大丈夫だと思います。

今回のジャパンカップで ワンアンドオンリーは 勝ち馬に 0.3秒差で久々に 頑張って[その他>ギャンブル>競馬]

今回のジャパンカップで ワンアンドオンリーは 勝ち馬に 0.3秒差で久々に 頑張ってたと思うのですが・・・ 次くらい狙い目でしょうか・・・?それともまぐれでしょうか・・・?

今日のジャパンカップはなぜあそこまで、スローになりましたか?あれでは、ダービ[その他>ギャンブル>競馬]

今日のジャパンカップはなぜあそこまで、スローになりましたか?あれでは、ダービーとほぼ同じ速さです。



ジャパンカップ2012[趣味>ホビー>その他(ホビー)]

ジャパンカップ2012 皆さん、どんな予想されてますか?




羅生門
羅生門 価格:¥ 1,429




ウィルコムのアイフォーン4について。 私はドコモとウィルコムのケータイを2台持[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー]

ウィルコムのアイフォーン4について。 私はドコモとウィルコムのケータイを2台持ちしているのですが、いま、ウィルコムがアイフォーン4Sを取り扱って月額料金が安くなる(?)、3月31日までのキャンペーンを していますよね。 公式のウィルコムのサイトをみたところ他社から乗り換えする場合、など書いてあったのですが私の場合はキャンペーンが使えるのでしょうか? 詳しい方お願いします。

ヤフオクのCMに出演されている方は常盤貴子さんですか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]

ヤフオクのCMに出演されている方は常盤貴子さんですか?

ウィルコムのスマホからauのスマホ又はアイフォンに乗り換えしたいんですけど、 2[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>スマートフォン]

ウィルコムのスマホからauのスマホ又はアイフォンに乗り換えしたいんですけど、 2年契約でまだ9ヶ月しかたっていないので、その場合って機種代を乗り換えたスマホの料金に上乗せってことにな るんですか? 教えてください!





ZIPで北乃きいさんが出ていませんが 何故、お休み中なんですか??[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>情報番組、ワイドショー]

ZIPで北乃きいさんが出ていませんが 何故、お休み中なんですか??

北乃きいさんのzipはいかがですが? 悪くないと思う![エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>情報番組、ワイドショー]

北乃きいさんのzipはいかがですが? 悪くないと思う!

日テレZIP。関根麻里と北乃きい、どっちが良かったですか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>情報番組、ワイドショー]

日テレZIP。関根麻里と北乃きい、どっちが良かったですか?





このページのトップヘ